ビヨンセの結婚と新作、チャリティ活動

最新ニュース

『Cadillac Records』の撮影現場でのビヨンセとエイドリアン・ブロディ -(C) Splash/AFLO
  • 『Cadillac Records』の撮影現場でのビヨンセとエイドリアン・ブロディ -(C) Splash/AFLO
みなさん、こんにちは。

今日はまず、ビヨンセとジェイ・Zの結婚“疑惑”の続報です。
ビヨンセ側、ジェイ・Z側ともに報道に関しては、肯定も否定もしていませんが、このセレブカップルが4月4日に結婚したのは事実のようです。結婚式はN.Y.のウェストチェスターで行われ、2人のごく親しい友達や家族が招かれました。その後、トライベッカにあるジェイ・Zのペントハウスで豪華なパーティが開催されたのですが、6万本の蘭の花で飾られ、50万ドルオーバーだとか!

パーティのゲストには、ビヨンセが『ドリームガールズ』で共演したジェイミー・フォックスやジェニファー・ハドソン(ビヨンセとは仲が悪いとうわさですが!)、カニエ・ウエスト、ジャネット・ジャクソン、アッシャー、ファレル・ウィリアムズ、ワイクリフ・ジョンにジョージ・クルーニーらが招待されました。

ハネムーンはどうするのか? ジェイとメアリー・J・ブライジの全米ツアーの終了を待って、今年後半にカリブ(2人の大好きなバケーション・スポットです)へ行くようですよ。

ジェイZ、ビヨンセともに公式の発表はありませんが、メアリー・J・ブライジは、2人の結婚式の翌日のパフォーマンスで非常にエキサイトしていて、「You're All I Need」を歌いながら、「Congratulations to my man Jay-Z and my girl B.(大好きなジェイ・ZとB、おめでとう!)」と叫んだそうです。どうでしょう、結婚式は“疑惑”ではないですよね?

ビヨンセといえば、『Cadillac Records』(仮題)という新作映画で、伝説のソウルシンガー、エタ・ジェイムズを演じることが決まったそうです。この映画でビヨンセはプロデューサーも務めるそうで、出演料の一部を彼女の家族が運営しているチャリティで、ドラッグ中毒患者の更正を手助けする「Survivor Foundation」に寄付するそうです。

ところで、私の家の目の前で新しいTV番組の撮影がされているようなんです! いま、まさに撮影中ですよ。いまからのぞきに行ってきますので、今度みなさんにレポートしますね!



3月14日、『Cadillac Records』の撮影現場でのビヨンセとエイドリアン・ブロディ。

© Splash/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top