ブランジェリーナと子供たちがカンヌの街でお買い物

最新ニュース

カンヌの街でショッピングを楽しんだブランジェリーナ -(C) Splash/AFLO
  • カンヌの街でショッピングを楽しんだブランジェリーナ -(C) Splash/AFLO
現在双子を妊娠中であることを公表したアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットが19日、4人いる子どもたちのうちの2人、マドックスとシャイロを連れて、滞在中の南仏・カンヌの街にショッピングに出かけた。

彼らが足を運んだのは日本でもおなじみのベビー・ショップ、ボンポワン。間もなく誕生する子供たちのベビー服や、3歳になるザハラと、来週27日に2歳の誕生日を迎えるシャイロのドレスを購入するために訪れたという。シャイロはかわいいサンダルを履いて、ママと手をつないで歩いたり、疲れるとパパに抱っこしてもらい、自分とほとんど頭の大きさの変わらないお人形を手にして、嬉しそう。

また、同日の夕方には、腕を組んでホテルから出かけるブランジェリーナの姿が目撃されている。出産後しばらくは子育てで慌ただしい日々になりそうな彼らは、2人きりで過ごす時間を取ることも忘れていないようだ。



買い物を楽しんだブランジェリーナとシャイロ(&マドックス)。店の外にはたくさんの人が集まっていたそうだ。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top