フランス不朽の名作にあなたも参加する? 『赤い風船』応援団キャンペーンスタート!

最新ニュース

『赤い風船』 -(C) Copyright Films Montsouris 1956
  • 『赤い風船』 -(C) Copyright Films Montsouris 1956
世界中の人々の心をつかんだ伝説の映画が、50年のときを経て再びスクリーンに——。少年パスカルと赤い風船の純粋な友情を描いた、傑作ファンタジー『赤い風船』。シネマカフェでは7月の公開まで、本作を一緒に応援してくれる「赤い風船応援団」メンバーを大募集。入団していただいた方には、素敵なプレゼントをもらえるチャンスが!

『赤い風船』と、同時上映される『白い馬』を応援したいという気持ちがあれば、誰でも入団できるこの「赤い風船応援団」。団員になると、先着1,000名の名前が「special thanks」として、公開時に劇場にて販売される公式パンフレットに掲載される。さらに、「応援団」のメンバーが増えれば増えるほどスペシャルプレゼントが当たるチャンスが拡大! 100人で色鮮やかな赤い風船が目を引く映画オリジナルポストカードが。さらに、300人、500人、1,000人…と段階を追ってプレゼントがより豪華になっていく。そして最終目標10,000人に達成すると…何が当たるかは後日発表となるのでお楽しみに。

応援団に入団するには、募集ページの登録フォームにて名前を登録するだけでOK。ブログをお持ちの方は、自身のブログに本作について書き込んだり、映画ブログパーツを貼ってもらうことでも参加対象になる。さらに、プレゼントに応募したい方は、登録の際に住所・電話番号も記入すれば、自動的に抽選対象になる。応募期間は、『赤い風船』『白い馬』の上映期間終了まで。なおパンフレットへの名前掲載は、上映前の6月20日(金)が締め切りとなってるので、ご応募はお早めに!

幻の映画にあなたの名前を刻んで、劇場でさらなる感動を味わおう! 『赤い風船』『白い馬』は7月、シネスイッチ銀座にて同時公開。

「赤い風船応援団」キャンペーン
http://www.cinemacafe.net/special/ballon/supporter.html
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

特集

page top