※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なぜか次々とセレブとニアミス! そして最近、結婚したアシュレー・シンプソンの重大発表

日本では雨が続いているようですが、陽射したっぷりのハリウッドから最新ゴシップをお届けします!

最新ニュース コラム
注目記事
正式に妊娠を発表したアシュレー・シンプソンとピート・ウェンツ -(C) Newscom/AFLO
正式に妊娠を発表したアシュレー・シンプソンとピート・ウェンツ -(C) Newscom/AFLO
  • 正式に妊娠を発表したアシュレー・シンプソンとピート・ウェンツ -(C) Newscom/AFLO
日本では雨が続いているようですが、陽射したっぷりのハリウッドから最新ゴシップをお届けします!

さて、今日ジムでトレーニングをしていたら…リアリティ番組のスター、キム・カーダシアンに会いました! 日本ではパリス・ヒルトンの元親友、としての方が知名度高いと思いますが、女友達とトレーニングに来ていました。アメリカでは“セクシー・ボディ”の持ち主としてとっても人気が高く、ジムではたくさんの男性の視線を浴びていましたよ。それはさておき、キムはとても美しく、感じのいい人でした。

もうひとり、最近遭遇したセレブは『オースティン・パワーズ』シリーズのミニー・ミーで大ブレイクしたヴァーン・J・トロイヤー! 先日、友人たちとトパンガ・ベイ(サンタ・モニカの近くのヒッピーな地域)でブランチして、車で帰宅していたところ、隣を走っていたシルバーのベンツのオープンカーに彼が乗っていたんです! どうやらデート中だったみたいですが、後ろに彼を追った野次馬がたくさんいて、ものすごい速さで逃げていってしまいました。面白い光景ですよね。

もうひとつセレブゴシップを。どうやらアリシア・キーズが長年の恋人、ケリー・“クルーシャル”・ブラザーズとようやく今年の夏に結婚するみたいです。うわさによるとウエディングは独立記念日の7月4日に、ニューヨークのロング・アイランドにあるオヘカ・キャッスルで挙げるそうです。ここは32部屋もある、フレンチスタイルのお城なんです。まだこのうわさについては正式な情報がないので、ウォッチしていきましょう。

そして、ジェシカ・シンプソンの妹、アシュリー・シンプソンがついに結婚しました。ロック・バンド「Fall Out Boy」のピート・ウェンツとは、2年ほどの交際を経て、先月婚約していました。実は、結婚式の直後から、アシュリーが妊娠しているといううわさがあったんです。その後アシュレーは、雑誌のグラビアなどに登場するなど、そのうわさを否定するような動きをみせていたのですが、先日、正式に妊娠を発表しましたよ。結婚・妊娠…とおめでたいこと続きですね!



© Newscom/AFLO
《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top