※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン・ディアスの新しい彼氏、ポール・スカルフォーの詳細とその後

キャメロンは最近どうしているんだろう? と首をかしげている人もたくさんいると思います。元彼のジャスティン・ティンバーレイクは女優のジェシカ・ビールとラブラブでハッピーなんですから。

最新ニュース コラム
注目記事
いまだパパラッチには撮影されていないキャメロン・ディアスの新彼氏とは? -(C) Revolutionpix/AFLO
いまだパパラッチには撮影されていないキャメロン・ディアスの新彼氏とは? -(C) Revolutionpix/AFLO
  • いまだパパラッチには撮影されていないキャメロン・ディアスの新彼氏とは? -(C) Revolutionpix/AFLO
キャメロンは最近どうしているんだろう? と首をかしげている人もたくさんいると思います。元彼のジャスティン・ティンバーレイクは女優のジェシカ・ビールとラブラブでハッピーなんですから。

実は、ここ1か月くらい、彼女はジェニファー・アニストンの元彼とデートしているらしいんです。ちょっとややこしいかもしれませんが…。

ジェニファーは、『The Breakup』(原題)の撮影中、共演者のヴィンス・ヴォーンと付き合っていました。ヴィンスと別れた後、ジェニファーはイギリス人のモデル、ポール・スカルフォーとの交際を始めています。ポールとはほんの数か月しか続きませんでしたが、ジェニファーはいつも、この2人との交際については否定していたんです。そして、ジェニファーはシンガーソングライターであるジョン・メイヤーと付き合い始めたんです! しかも、かなりラブラブだそうですよ!

そのポールが、現在のキャメロンのお相手だと言うのです。ここ数週間の間に、2人が抱き合い、キスしているところを目撃され、先週末にはウエスト・ハリウッドでショッピングやディナーの間中、かなりロマンティックな雰囲気だったそうですよ。

おそらく、この2人が付き合い出したのは、今月の初め。サンタモニカのイタリアン・レストランで食事をしているところを目撃されてから、うわさが飛び交い始めました。

キャメロンがハッピーだと良いですね。彼女は今年に入って辛いことばかり経験しています。ジャスティンと別れたかと思えば、お父さんが亡くなったり…。キャメロン、お幸せに!



6月25日にL.A.で撮影されたキャメロン。ちなみにジョン・メイヤーはキャメロンとの交際の後、ジェシカ・シンプソンとも交際していた。

© Revolutionpix/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top