※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

シエナ・ミラー、妻子ある富豪の俳優と恋愛中

婚約のうわさもあったリス・エヴァンズと6月初めに別れたシエナ・ミラーだが、早速新しい恋が発覚した。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
先月開催されたエジンバラ国際映画祭にて(左から)シエナ・ミラー、マシュー・リース、キーラ・ナイトレイ -(C) AFLO
先月開催されたエジンバラ国際映画祭にて(左から)シエナ・ミラー、マシュー・リース、キーラ・ナイトレイ -(C) AFLO
  • 先月開催されたエジンバラ国際映画祭にて(左から)シエナ・ミラー、マシュー・リース、キーラ・ナイトレイ -(C) AFLO
婚約のうわさもあったリス・エヴァンズと6月初めに別れたシエナ・ミラーだが、早速新しい恋が発覚した。

今度のお相手は、俳優のバルサザール・ゲティ。33歳で4児の父というと、シエナの元恋人、ジュード・ロウをどことなく彷彿とさせるが、実はバルサザールは大富豪でもあるのだ。石油王ジャン=ポール・ゲティの曾孫で、莫大な遺産を相続しているバルサザールは10代の頃から俳優として活躍、90年代はリドリー・スコット監督の『白い嵐』やデヴィッド・リンチ監督の『ロスト・ハイウェイ』などに出演、最近ではTVに活躍の場を移し、「エイリアス」や「ブラザーズ&シスターズ」などのシリーズに出演している。

シエナとバルサザールは、シエナと『The Edge of Love』(原題)で共演し、短期間交際もしていたマシュー・リースを介して昨年夏に知り合ったらしい。マシューと破局後はリスと交際していたシエナだが、友達を交えて何人かで食事をするうちに、どんどんバルサザールに惹かれていったという。

2人の関係を知ったバルサザールの妻で服飾デザイナーのロゼッタは4人の子供を連れて、イタリアに行ってしまった。シエナは電話でリスに別れを告げ、バルサザールとの交際をスタートさせたという。二股をかけたくないとケジメをつけたつもりかもしれないが、天秤にかけられた体のリスはなんとも気の毒だ。



先日開催されたエディンバラ国際映画祭で行われた『The Edge of Love』(原題)のワールド・プレミアにて(左から)シエナ、マシュー・リース、キーラ・ナイトレイ。

© AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]
page top