マシ・オカが「大ヒットに決まってる」と太鼓判! 『ゲット スマート』のプレミア

最新ニュース

『ゲット スマート』のプレミアでドウェイン“ザ・ロック”ジョンソンがファンサービス! photo:Lisle Wilkerson
  • 『ゲット スマート』のプレミアでドウェイン“ザ・ロック”ジョンソンがファンサービス! photo:Lisle Wilkerson
みなさん、こんにちは! 先週、私はついに、L.A.でレッドカーペットの上を歩きましたよ! すごく楽しかったです! これは『ゲット スマート』のプレミアのためのレッドカーペット。60年代後半に人気だったTVドラマが基になっている作品です。

映画版は豪華キャストが登場します…まずは、スティーヴ・カレル(『40歳の童貞男』)とアン・ハサウェイ、ビル・マーレイにアラン・アーキン、テレンス・スタンプ、ジェームズ・カーン、ドウェイン・ジョンソン(WWEのファンには“ザ・ロック”としておなじみですね)、そして「HEROES」のマシ・オカ。プレミアはウエストウッドで開催されたのですが、ここはL.A.の名所(迷所?)でもあり、たくさんのレッドカーペット・イベントが開催されるんです(UCLAのすぐ近くです)。これほどたくさんの出演者たちが映画を盛り上げに来ていることに会場は興奮に満ちていましたが、特にドウェイン“ザ・ロック”ジョンソンが登場すると、劇場の前で待っていたファンたちが大騒ぎ! ドウェインは、リムジンを降りて、自分のファンが待っている方へ向かい、30分以上もサインをしたり握手をしたりしていました。(写真)

アン・ハサウェイはファッショナブルなビル・ブラスのドレスを着て、とてもキレイでしたよ。同じ日に長く付き合っていた彼と別れたという報道が出たばかりでしたが、このプレミアでは、とても楽しそうで、レポーターたちの質問にもにこやかに答えていました。

このプレミアの最中、マシ・オカとちょっと話しましたが、彼は「映画製作は本当に楽しかったし、こんな大作の一部になることにとても興奮している」と言っていました。彼はこのプレミアの数日前にすでに『ゲット スマート』を観たそうで、すごく面白かったと言っていましたよ。彼に、この映画がヒットすると思うかどうか聞いてみると、「もちろんだよ! 出演者をみれば分かるだろ!」って。うん、確かに彼は正しいですよ…オープニングの週末で、『ゲット スマート』は全米1位、3,900万ドルを獲得しましたからね。なかなか見事な成績ですよね。私も絶対に劇場に観に行きたいと思っていますし、日本のみなさんにもぜひ観てほしいです! きっとすごく笑えて、アクションシーンも満載の映画になっていると思います!

《text:Lisle Wilkerson》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top