ジュード・ロウも夢中の20歳の才媛モデルは恋多き女性

最新ニュース

6月にロンドンで開催されたレディオヘッドのコンサートでのジュード・ロウとうわさの彼女、リリー・コール -(C) AFLO
  • 6月にロンドンで開催されたレディオヘッドのコンサートでのジュード・ロウとうわさの彼女、リリー・コール -(C) AFLO
シエナ・ミラーとの破局後、様々な女性とデートを目撃されながら、決まったお相手がいないジュード・ロウ。先月はロッド・スチュアートの娘・キンバリーとクラブでキスしている写真を撮られたばかりだが、今度は15歳年下の20歳のモデル、リリー・コールとの交際のうわさが。

2人は6月末にロンドンのヴィクトリア・パークで行われたレディオヘッドのコンサートに一緒に出かけた。その後、コヴェント・ガーデンのレストランで食事をし、今度は劇場に、と長い夜を満喫した様子。そして、そのまま2人はジュードの自宅アパートに向かい、一夜をともに過ごした。

明くる早朝、ジュードはロサンゼルスへ出発するために自宅を出たが、リリーがジュード宅を後にしたのは同日午後。裸足で普段着姿の彼女は、近くに停めてあった自分の車で帰宅した。2人はテリー・ギリアム監督の新作『The Imaginarium of Doctor Parnassus』(原題)の共演がきっかけで知り合った。ちなみにリリーは同作に出演しているコリン・ファレルとも撮影中の3月、カナダで水族館デートを目撃されている。

10月からはケンブリッジ大学キングズ・カレッジへの進学を予定していて、今後はモデル・女優業より学業を優先すると公言しているリリーだが、ロンドンでは御年62歳のダンディなミュージシャン、ブライアン・フェリーとジャズクラブでのデートを目撃されたり、ジュードに負けず劣らず、守備範囲の広い恋多き女性のようだ。



レディオヘッドのコンサートでのジュードとリリー。

© AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top