ブランジェリーナ・ツインズ誕生のその後

最新ニュース

子供たちを抱いて、病院に入っていくブラッド・ピット  -(C) HUITEL/LENHOF/Gamma/Eyedea/AFLO
  • 子供たちを抱いて、病院に入っていくブラッド・ピット  -(C) HUITEL/LENHOF/Gamma/Eyedea/AFLO
世界が注目していたブランジェリーナの双子の兄妹、ノックス・レオンとヴィヴィアンヌ・マルシュリーヌが誕生して2日、子供たちを連れて病院に入るブラピの姿が目撃されたり、何かと慌ただしいが、母子ともに「とても元気が良くて、全て順調」と、出産後の検査を行った医師が語っている。

誕生に立ち会い、とても感動していたブラピは、誕生した息子と娘のヘソの緒を切ったという。ニース市長が面会に訪れると、彼を招き入ながら、ブラピは「僕は世界一幸せな父親なんです」と何度も繰り返していたとか。

誕生した12日夜は、アンジーの部屋で赤ちゃん2人も夜を過ごしたとのこと。しばらくは経過を見守るため、アンジーは今後1週間ほどは入院する予定だという。



写真は子供たちを抱いて、病院に入っていくブラッド・ピット。

© HUITEL/LENHOF/Gamma/Eyedea/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top