サルマ・ハエック、大富豪の婚約者と破局

最新ニュース

婚約を解消したサルマ・ハエックと仏富豪のフランソワ・アンリ・ピノー氏。2人の間には娘が一人いる。 -(C) Splash/AFLO
  • 婚約を解消したサルマ・ハエックと仏富豪のフランソワ・アンリ・ピノー氏。2人の間には娘が一人いる。 -(C) Splash/AFLO
サルマ・ハエックが、フランス人実業家で大富豪のフランソワ・アンリ・ピノー氏との婚約解消を発表した。

USA TODAY紙によると、サルマの代理人は「残念なことに、サルマ・ハエックとフランソワ・アンリ・ピノーの婚約が解消されたことをお知らせします。コメントは以上です」と声明を発表、解消の理由などについては明らかにしなかった。

2人は2006年5月にイタリアのヴェネチアで知り合い、翌年3月に婚約。9月にはロサンゼルスで娘のヴァレンティナ・パロマが誕生している。

ピノーはグッチやイヴ・サン=ローラン、バレンシアガ、ボッテガ・ヴェネタなどの高級ブランドを傘下に収めるPPR社のCEO。今年2月にニューヨークのグッチの旗艦店オープンの際にマドンナが主催したマラウィ支援のチャリティ・イベントにもサルマと2人で仲良く出席していたのだが。



マドンナ主催のイベントに出席していたサルマとフランソワ・アンリ・ピノー。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top