ブランジェリーナ宅で警備員とパパラッチが大乱闘!

最新ニュース

『ウォンテッド』 -(C) 2008 Universal Studios and Ringerike GmbH & Co. Luftfahrtbeteiligungs KG. All Rights Reserved.
  • 『ウォンテッド』 -(C) 2008 Universal Studios and Ringerike GmbH & Co. Luftfahrtbeteiligungs KG. All Rights Reserved.
24日午後(現地時間)、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが家族と暮らす南フランスのシャトーの敷地内に2人のパパラッチが侵入を試み、複数の警備員と乱闘になる騒ぎがあった。

ブランジェリーナ側は、「パパラッチの1人がスタッフに凶暴な攻撃をしてきて、彼の指の骨を折った」とコメントしている。また、そのパパラッチは流血していたが、その血を掌につけながら、自分はC型肝炎ウイルス保持者だとも言ったという。

パパラッチ側は、かばんの中身をさぐられないよう抵抗するうちに警備員たちに殴られ「血まみれになった。そこで彼らに飛びかかって血を塗りたくって、自分は肝炎だと言った」と話している。「そうでもしないと、彼らは殴るのをやめなかったからだ」とも。

パパラッチの男女と警備員の双方が警察に被害届を提出。どちらの側からも先週末の時点で逮捕者は出ていないが、双子誕生以来、過熱する一方のパパラッチ報道をけん制するため、23日にブラピが「最近撮った家族の写真を掲載した場合、相手を問わず法的手段も辞さない」と警告を発した直後の事件だけに衝撃は大きい。



写真はアンジェリーナ主演で、日本では9月に公開の『ウォンテッド』
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top