※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ケイト・ハドソンが新恋人と3か月でスピード破局!

ケイト・ハドソンとランス・アームストロングが7月最終週末に、3か月の交際に終止符を打った。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
L.A.のテニスクラブでのケイトとランス -(C) AFLO
L.A.のテニスクラブでのケイトとランス -(C) AFLO
  • L.A.のテニスクラブでのケイトとランス -(C) AFLO
ケイト・ハドソンとランス・アームストロングが7月最終週末に、3か月の交際に終止符を打った。

「Usmagazine.com」の取材に応じた2人の知人は、「泥沼のドラマなどなく、ただ終わりにしようと決めただけ。憎しみはなく、ただ悲しみだけです」と話している。

ケイトとランスは5月に、テキサス州オースティンで一緒に公の場に現われ、カンヌ国際映画祭やロサンゼルス、ニューヨークなど各地でラブラブな様子を目撃されていた。6月の父の日には、それぞれの連れ子たちも一緒に食事をしたりして、家族同士の関係も深まりつつあったようなのだが。

週末にはランスがチャリティ・サイクリング会議「Lance Armstrong Livestrong Summit」を行ない、ケイトも同伴していたのだが、ちょうどこの頃に別れを決断していたのだった。現時点ではケイト、ランス双方の代理人からのコメントはない。



7月7日、L.A.のテニスクラブでのケイトとランス。

©AFLO
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]
page top