ケイト・ハドソンが新恋人と3か月でスピード破局!

最新ニュース

L.A.のテニスクラブでのケイトとランス -(C) AFLO
  • L.A.のテニスクラブでのケイトとランス -(C) AFLO
ケイト・ハドソンとランス・アームストロングが7月最終週末に、3か月の交際に終止符を打った。

「Usmagazine.com」の取材に応じた2人の知人は、「泥沼のドラマなどなく、ただ終わりにしようと決めただけ。憎しみはなく、ただ悲しみだけです」と話している。

ケイトとランスは5月に、テキサス州オースティンで一緒に公の場に現われ、カンヌ国際映画祭やロサンゼルス、ニューヨークなど各地でラブラブな様子を目撃されていた。6月の父の日には、それぞれの連れ子たちも一緒に食事をしたりして、家族同士の関係も深まりつつあったようなのだが。

週末にはランスがチャリティ・サイクリング会議「Lance Armstrong Livestrong Summit」を行ない、ケイトも同伴していたのだが、ちょうどこの頃に別れを決断していたのだった。現時点ではケイト、ランス双方の代理人からのコメントはない。



7月7日、L.A.のテニスクラブでのケイトとランス。

©AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top