※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アシュトン、愛妻デミ・ムーアと仲良く登場! 『ベガスの恋に勝つルール』プレミア

ラブコメと言えばこの女優! キャメロン・ディアスと、ここ日本でも熱い女性ファンの多いアシュトン・カッチャーのコンビが、ラスベガスを舞台に贈る奇想天外ラブコメディ『ベガスの恋に勝つルール』。8月16日(土)の公開に先駆けて、8月6日(水)、本作のジャパンプレミアが開催された。プロモーションのため来日中のキャメロンとアシュトンが前日の会見に引続き、大観衆とマスコミ陣が押し寄せる中、リムジンに乗って登場した。アシュトンがエスコートしたのは、もちろん、おしどり夫婦として知られる、妻のデミ・ムーア。会見時とは打って変わって黒のスーツでビシっと決め、洗練された黒のドレスを着こなすデミと、大人の落ち着いた雰囲気の中に、仲の良さを見せつけた。

最新ニュース レポート
注目記事
『ベガスの恋に勝つルール』ジャパン・プレミアにて(左より)キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、デミ・ムーア
『ベガスの恋に勝つルール』ジャパン・プレミアにて(左より)キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、デミ・ムーア
  • 『ベガスの恋に勝つルール』ジャパン・プレミアにて(左より)キャメロン・ディアス、アシュトン・カッチャー、デミ・ムーア
  • 大人の雰囲気漂わせるおしどり夫婦 アシュトン・カッチャー&デミ・ムーア
  • 夏らしい白いドレスがお似合い キャメロン・ディアス
ラブコメと言えばこの女優! キャメロン・ディアスと、ここ日本でも熱い女性ファンの多いアシュトン・カッチャーのコンビが、ラスベガスを舞台に贈る奇想天外ラブコメディ『ベガスの恋に勝つルール』。8月16日(土)の公開に先駆けて、8月6日(水)、本作のジャパンプレミアが開催された。プロモーションのため来日中のキャメロンとアシュトンが前日の会見に引続き、大観衆とマスコミ陣が押し寄せる中、リムジンに乗って登場した。アシュトンがエスコートしたのは、もちろん、おしどり夫婦として知られる、妻のデミ・ムーア。会見時とは打って変わって黒のスーツでビシっと決め、洗練された黒のドレスを着こなすデミと、大人の落ち着いた雰囲気の中に、仲の良さを見せつけた。

日本を代表して、登壇者のエスコート役に抜擢されたのが、タレントの明石家さんま。持ちネタでしょう油を手にし、タキシード姿でぎこちないながらも、笑顔でハリウッドスターたちを出迎えた。

そして、夏らしい白のギャザーワンピースにゴールドのアクセサリーを健康的な肌に合わせてきたキャメロン。この日、会場にはキャメロンに向けて手作りメッセージボードを持つ女性ファンの姿も見られたが、キャメロンは彼女たちから求められるサインの要望に快く応じていた。

その後、キャメロンとアシュトンはレッドカーペットの先に設けられた煌びやかなステージに登壇。まずキャメロンが「みなさん、こんばんは。日本にまた来れて大変嬉しく思っています」と挨拶すると、アシュトンも「たくさんの人に来ていただいてありがとうございます。みなさんに温かく迎えられて嬉しいです」と満面の笑みを見せた。会見時から息の合った様子を見せていた2人だが、映画の中で演じるジョイとジャックは性格も生活も全く異なり、共通点はゼロ。キャメロン扮するジョイは、仕事も恋も欲張りに頑張るという役だが、「仕事でも恋でも幸せを手にするには?」との質問に、キャメロンは「自分に正直であること。そして常に感謝を忘れないことね」とアドバイス。一方、「賭けなければ負けない」をモットーに生きるジャックという役に因んで、アシュトンに人生のモットーを聞いてみると、しばらく悩んだ末「難しい質問だね…。強いて挙げるなら、いまこのいまの瞬間を楽しむこと」と答えてくれた。

最後に、壇上に用意された巨大スロットに、2人が特製コインを同時に投入すると…見事大当たり! 威勢よく、煌びやかなゴールドの紙コインが中から飛び出し、映画のイメージ通り華やかなイベントを締めくくった。

『ベガスの恋に勝つルール』は8月16日(土)より有楽座ほか全国にて公開。同13日(水)、14日(木)、15日(金)には先行上映も決定している。

『ベガスの恋に勝つルール』特集
http://www.cinemacafe.net/ad/vegas/

『ベガスの恋に勝つルール』カップル限定試写会レポート
http://blog.cinemacafe.net/preview/archives/008210.html
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top