シエナ・ミラー、パパラッチに囲まれてパニック! 号泣!!

最新ニュース

パパラッチに囲まれながら給油を行うシエナ。  -(C) Splash/AFLO
  • パパラッチに囲まれながら給油を行うシエナ。  -(C) Splash/AFLO
現在、妻子ある俳優、バルサザール・ゲティと不倫中のシエナ・ミラーが、マリブのガソリンスタンドで給油中にパパラッチに囲まれ、泣き出してしまった。

パパラッチたちから根掘り葉掘り、ゲティとの関係について矢継ぎ早に質問されたシエナは「私のことを放っておいてくれないの?」と涙声で叫んだ。

「私はただ給油をしてるだけなのよ。これは嫌がらせよ。こんな生活には耐えられないわ」と言うと、ガソリン代を払うや、ビバリーヒルズの警察署へ助けを求めて飛び込み、滞在先のホテルまで送ってもらった。

お相手のゲティは現時点ではまだ既婚者。だが、悪びれた様子もなくシエナと2人でレストランで食事をしたり、一緒に出かける姿をパパラッチに撮らせている。その一方で、「たくさんの(シエナと一緒の)写真が印刷物やインターネットに出回ることで、僕自身にも家族にも迷惑が及んでいる」とコメントし、「妻と僕が別れているのは事実だと知らせる必要はあると思う。それ以上はコメントしない」という声明を出している。



パパラッチに囲まれながら給油を行うシエナ。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top