ジェニファー・アニストン、新恋人のジョン・メイヤーとも4か月で破局

最新ニュース

またもや恋人と破局してしまったジェニファー・アニストン -(C) Splash/AFLO
  • またもや恋人と破局してしまったジェニファー・アニストン -(C) Splash/AFLO
ジェニファー・アニストンが4月から交際中だった9歳年下のロック・ミュージシャン、ジョン・メイヤーと破局した。

数週間前には結婚のうわさも出ていた2人だが、実はその頃、しばらく冷却期間を置こうと話し合っていたそうだ。ジョンの友人によると、2人は一度距離を置くことによって、より強い関係を築こうと考えていたのだという。

だが、皮肉にもジョンは別れを決断した。その理由は「ジェニファーにふさわしいだけの関係を築く準備が出来ていなかったから」。今年39歳のジェニファーが年内の結婚や子供を望んでいたという説もあった。実際は、そこまで切迫したものではなかったが、ジェニファーは2人で一緒に過ごす時間を優先するスケジュール調整をジョンに要求していたという。

ニューヨークでリポーターたちに囲まれたジョンは「嘘や浮気なんてなかった」と言い、「ジェニファー・アニストンはいままで出会った中で、最もスマートで洗練された人だ。関係を終わらせたのは、僕のために彼女の時間を無駄にさせたくなかったから」と破局について語った。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top