マット・デイモン夫妻に第2子誕生、今度も女の子!

最新ニュース

2人目の女の子はジア・ザヴァラちゃん! -(C) Splash/AFLO
  • 2人目の女の子はジア・ザヴァラちゃん! -(C) Splash/AFLO
マット・デイモンとルチアナ夫人に2人目の女児が誕生したことが明らかになった。マットの広報担当は「マット&ルーシー・デイモンに20日水曜日、女児が誕生しました。名前はジア・ザヴァラと名づけ、母子ともに順調です。健康的な女の赤ちゃんです」と発表。

夫妻は2003年、マットが映画の撮影でマイアミに滞在中にバーで働いていたルチアナさんと知り合い、2005年12月に結婚、翌年6月に娘・イザベラちゃんが誕生している。ルチアナさんには10歳になる連れ子もいて、デイモン家はマットにとってハーレム状態。

と思いきや、「完全に数で負けてるよ」と家庭では女性優位のようだ。

親しい友人のジョージ・クルーニーからも「とにかく子供を愛してる素晴らしい父親」とお墨付きをもらっているマット。「USA Today」の取材に応えて「今年はもう休む。家族とただ過ごすことにするよ」と家庭第一の信条をのぞかせた。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top