イーサン・ホーク、生後1か月の愛娘と愛犬とお散歩

最新ニュース

生後1か月の愛娘とお散歩中のイーサン・ホーク -(C) Splash/AFLO
  • 生後1か月の愛娘とお散歩中のイーサン・ホーク -(C) Splash/AFLO
イーサン・ホークが先月18日に誕生したばかりの愛娘、クレメンタイン・ジェーンちゃんと愛犬を連れてニューヨークの街を散歩している姿がキャッチされた。

イーサンは、前妻のユマ・サーマンとの間にもうけた9歳の娘、マヤ・レイと6歳の息子、レヴォン・ロアンの子守り役として雇ったライアン・ショウヒューズと恋に落ち、今年1月に彼女が妊娠中と発表。6月に結婚し、7月に彼女との間の第1子が誕生した。

多額のギャラと引き換えに、わが子のお披露目を芸能誌で行うセレブも増えている中、イーサンはそうした風潮とは無縁。クレメンタイン・ジェーン誕生1週間後から、ゆりかごに入れたり、スリングで抱っこした状態で地元チェルシーをよく散歩している。スリングは何色も揃えてあるらしく、この日はウグイス色。ドリンクを片手に愛犬も連れていた。

日本では10月に公開されるフィリップ・シーモア・ホフマン、アルバート・フィニーと共演の『その土曜日、7時58分』でも娘思いの父親を演じたイーサン。実生活でのパパぶりは映画よりもずっと様になっている。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top