【ヴェネチアレポート02】好回答でマスコミの好奇心をかわすジョージのアニキぶり

最新ニュース

『バーン・アフター・リーディング』の公式会見 photo:Ayako Ishizu
  • 『バーン・アフター・リーディング』の公式会見 photo:Ayako Ishizu
27日昼、開会式に先立って行われたオープニング作品『バーン・アフター・リーディング (原題)』の公式会見では、アンジェリーナ・ジョリーとの間に双子が生まれたばかりのブラッド・ピットに注目が集まった。しかし、アンジーや子供たちが一緒にヴェネチアに来ているのかどうかといったことに質問が及びそうになると、すかさずジョージ・クルーニーが「双子は元気だよ」、「僕は子供を作る予定はないよ」などとかわしてブラッドをかばい、良きアニキぶりを発揮していた。

ちなみにブラピがマドックス君とパックス君を連れてヴェネチア入りしたところは目撃されているが、どうやらアンジーとほかの子供たちは、南仏の豪華別荘でお留守番のようだ。ちなみにジョージはこの数週間ヴェネチア近辺に滞在しているそうで、「ここは世界で一番美しい場所だよ」とリップサービスも忘れなかった。

『バーン・アフター・リーディング』は、CIA職員(ジョン・マルコヴィッチ)の秘密を記したデータを巡って、おかしな人々が繰り広げるブラック・コメディ。ブラピは脳みそが筋肉で出来てるようなジムのトレーナー、ジョージは人妻のナンパが趣味の財務省のエリートを演じている。ブラピのおバカぶりや、ジョージのエロおやじぶりに、上映会場は爆笑の渦に包まれた。

(text/photo:Ayako Ishizu)
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top