キャメロン・ディアス、うわさの彼とN.Y.でテニス観戦デート

最新ニュース

ラブラブぶりを見せつけたキャメロン・ディアス -(C) Getty Images/AFLO
  • ラブラブぶりを見せつけたキャメロン・ディアス -(C) Getty Images/AFLO
キャメロン・ディアスが6月頃から交際中の英国人モデル、ポール・スカルフォーと白昼のニューヨークにツーショットで登場。堂々と手をつないで、人目も気にせずデートを楽しんでいた。

8月30日に36歳の誕生日を迎えたキャメロンは3日後の9月2日、N.Y.のソーホー地区をポールと仲良く歩きながら、ショッピングをしているところを目撃された。

キャメロンより1歳年上のポールは以前、ジェニファー・アニストンとの交際で一躍有名になったが、その後ジェニファーがキャメロンの元カレのジョン・メイヤーと交際するという奇妙な縁(?)が話題になった。ジェニファーとジョンは残念ながら破局したが、こちらのカップルはつないだ手を片時も離さないラブラブ状態。キャメロンの左手薬指には指輪も輝いている。

その後、2人は全米オープンテニスの会場、ビリー・ジーン・キング国立テニスセンターで男子シングルス4回戦(アンディ・ロディック対フェルナンド・ゴンザレス)も観戦。だが、試合そっちのけで互いに見つめ合ったり、キャメロンがポールに抱きついたり、ここでも周囲の目を気にしないラブラブ・モード。交際中の男性との仲の良さを公の場でアピールすることはあまりなかったキャメロンに、一体どんな心境の変化が訪れたのか? ちょっと興味深い。



全米オープンテニスの試合を観戦中のキャメロンとポール。

© Getty Images/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top