ガエル・ガルシア・ベルナルが来年パパに!

最新ニュース

開催中のトロント映画祭でのガエル・ガルシア・ベルナル -(C) Reuters/AFLO
  • 開催中のトロント映画祭でのガエル・ガルシア・ベルナル -(C) Reuters/AFLO
ガエル・ガルシア・ベルナルが来年パパになることが明らかになった。開催中のトロント国際映画祭で6日、出演作『ブラインドネス』が上映された際に、フェルナンド・メイレレス監督がこのニュースを発表した。

メイレレスはガエルについて「彼はとてもいいやつだ。温かい。それが父親になるために一番大切なことだよ。彼には愛のエネルギーがある」と語り、生まれてくるのは男の子だとも明かした。映画祭に参加していたガエル自身もイギリスの芸能誌「OK!」の取材に「みんなリアクションは同じだよ。ほかの人たちがそうであるように、僕もとても嬉しい」と父親になる喜びを語った。

お相手は女優のドロレス・フォンシ。アルゼンチン出身でガエルと同い年の30歳。2人は2001年に『ブエノスアイレスの夜』で共演し、知り合った。

ガエルと親友のディエゴ・ルナが設立した製作会社、カナナ・フィルムは「様々な憶測やコメントが流れましたが、(2人は)確かに来年はじめに子どもが生まれる予定です」と発表。ちなみに今年2月に結婚したディエゴには8月12日に男児が誕生している。



トロント映画祭での『ブラインドネス』公式上映に姿を現したガエル。

© Reuters/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top