「ビバリーヒルズ青春白書」の最新版がいよいよ全米放映開始!

最新ニュース

2007年2月出産前のトーリ・スペリング(中央)のお祝いに駆けつけたジェニー・ガース(左)とピーター・ファシネリ -(C) AFLO
  • 2007年2月出産前のトーリ・スペリング(中央)のお祝いに駆けつけたジェニー・ガース(左)とピーター・ファシネリ -(C) AFLO
みなさん、こんにちは! 日本の涼しい秋の季節を楽しんでいますか? L.A.も少し涼しくなってきていて、街ゆく人たちも秋の装いになってきましたよ。

秋のお楽しみと言えば、新しいTVドラマのスタートです。おそらくこの秋一番の話題作は「ビバリーヒルズ青春白書」の最新版「Beverly Hills, 90210: The Next Generation」(原題)でしょう。このおなじみドラマの新バージョンは、先週2時間のプレミア放送でスタートしました。私も見たんですが、なかなか良かったです! このプレミアを見たのは全米で、私も含めて4,300万人だったそうです。ドラマのオープニングにしては、なかなかの数字だと思いませんか?

プレミア・エピソードでは、放映前から大きな話題になっていたジェニー・ガースとシャナン・ドハティの再会が注目でしたが、2人は仲良くやっているようでしたよ。しかもオリジナル・シリーズのメンバー全員がたまり場にしていたピーチ・ピットも登場するんですよ! そのオーナーであるナットも、もちろん健在で、プレミア・エピソードに登場しました。ただ、メニューは変わっていましたね…だって、いまのピーチ・ピットでは、お寿司も食べられるんですよ! そういえばインテリアもすっかり新しくなっていましたよ。そのほかにも、いくつかトリビアを発見しました。このドラマはビバリーヒルズが舞台になっていますが、実際に撮影したのはマンハッタン・ビーチだということが分かりました。このエリアは、ビーチバレーが盛んで有名な地域なんですよ。

シャナン・ドハティはすでにCW(このドラマを放映しているTV局です)との契約である4話分の撮影を終えていますが、ほかにも彼女のプロジェクトが進行中だとのことで、それ以上の契約はしないことに決めたようです。しかし、ジェニー・ガースはさらに5話分に出演する予定だとか(元々の契約は6話分だそうですよ)。つまり合計で11話。少なくとも今シーズンの半分のエピソードで彼女が見られるということですね! さらにCW局のプロデューサーたちは2、3話分くらい、トーリ・スペリングにも出演してもらおうと動き回っているといううわさがあります。

これってすごくないですか? 全員が戻ってくるってことですよ!



昨年2月、トーリ・スペリングの出産前に集まったジェニー・ガースとピーター・ファシネリ。

© AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top