リンジー・ローハン、年上の女性DJと恋人宣言

最新ニュース

ディズニーランドでのデートを楽しむリンジー・ローハン(右)とサマンサ・ロンソン -(C) Splash/AFLO
  • ディズニーランドでのデートを楽しむリンジー・ローハン(右)とサマンサ・ロンソン -(C) Splash/AFLO
この数か月、どこへ行くにも一緒、キスしている姿まで目撃されていたリンジー・ローハンとDJのサマンサ・ロンソンだが、このほどリンジーがラジオ番組出演中に交際を認める発言をした。

リンジーは22日にロサンゼルスでラジオ番組に出演し、19日に飛行機事故でひん死の重傷を負ったミュージシャンのトラヴィス・バーカーとDJ AMに対して励ましのコメントを寄せたが、その際、番組DJに「どのくらい付き合ってるの? 2年くらい? 1年? 5か月? 2か月?」とサマンサとの交際について聞かれて「長い、長い間よ」と答えた。「これからも末長くね。2人とも素敵なカップルだよ」と言われたリンジーは「どうもありがとう」と嬉しそうに応えていた。

リンジーとサマンサは2年ほど前から行動を共にしていた。最近では公のイベントにもツーショットで出席、お揃いの指輪をしたり、公衆の面前でキスしたりと恋愛関係にあることを隠そうとしていなかったが、はっきりと関係を公言したのはこれが初めてだ。



写真は24日にディズニーランド(カリフォルニア)でデート中の2人。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top