あの社長・島耕作が世界最強の空飛ぶCEO“アイアンマン”にエール!

最新ニュース

『アイアンマン』
  • 『アイアンマン』
『スパイダーマン』に『ファンタスティック・フォー』、『X−MEN』など数々の映画作品の原作を提供してきた老舗アメコミ出版社「マーベル・コミック」。同社の誇る錚々たるヒーローたちの中でも、とりわけ高い人気を誇るあのキャラクターがついにスクリーンに! 全米で3億ドルを超える興行収入をたたき出した『アイアンマン』がいよいよ9月27日(土)より全国で公開される。

アイアンマン、すなわち“史上最強の空飛ぶCEO(最高経営責任者)”トニー・スタークスの日本上陸を前に、各界の著名人から続々と熱い激励のコメントが寄せられている。

中でも注目すべきはこの人、1983年の課長就任以来、部長、取締役、常務、専務と一歩ずつ階段を上りつめ、今年ついに「初芝五洋ホールディングス株式会社」の社長に就任した島耕作。島社長はトニーが率いる「スターク・インダストリーズ」に向けて「御社の高い技術力はもちろん、兵器メーカーという事業を捨て、世界平和を守ると決めたスタークCEOの決断力には、同じ企業のトップを務める者として大変驚嘆いたしました。わが社は家電メーカーですが、平和に貢献できることが必ずあるはずです。お互いがんばりましょう!」とエールを送っている。

社長 島耕作のほかにも、競泳の北島康介選手と松田丈志選手、柔道の内柴正人選手にフェンシングからは太田雄貴選手と北京オリンピックのメダリストたちも、本作の日本公開を前に映画を称えるメッセージを贈っている。これらのコメントは本作の公式サイトにて公開されている。

時代をつかんだ男たちが推さずにはいられない『アイアンマン』。公開は9月27日(土)より日劇3ほか全国にて。

『アイアンマン』公式サイト
http://www.ironman-movie.jp
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top