愛娘とのツーショットを初披露。子育ての喜びを語るニコール・キッドマン

最新ニュース

先週、ロンドンで愛娘と仲良く散歩する姿を見せたニコール・キッドマン -(C) AFLO
  • 先週、ロンドンで愛娘と仲良く散歩する姿を見せたニコール・キッドマン -(C) AFLO
ニコール・キッドマンが滞在中のロンドンのホテルの駐車場で、7月7日に誕生した愛娘サンデー・ローズとのツーショットを初披露した。

ニコールは出産直後からサンデー・ローズと一緒に食事に出かけたり、ショッピングに行ったり、と子連れでお出かけすることも多かったが、今回は彼女の腕の中ですやすやと寝息をたてる愛らしい寝顔がのぞける希少なショットが撮れた。

最近の風潮に逆らって、我が子の初お披露目写真をマスコミと高額で取り引きすることはなかったニコールとキース・アーバン夫妻だけに、神経質に愛娘の顔を隠すこともなく、いつもごく自然体にふるまっているようだ。

オーストラリアの女性誌「The Australian Women's Weekly」のインタビューに応えて、ニコールは「陣痛も軽くて、安産だったの」と話している。前夫のトム・クルーズとの間に15歳のイザベラと13歳のコナーという2人の養子がいる彼女は、「私は25歳からあの子たちを育ててきて、同じことを41歳になって、もう一度できるのよ。母親業は疲れるとか、目が回るようだと言うけれど、もう一度体験できるのは素晴らしいことだわ」。



© AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

特集

page top