アンジー、双子の誕生記念で左腕に新しいタトゥー

最新ニュース

アンジェリーナ・ジョリーが新しいタトゥーを二の腕に! -(C) Splash/AFLO
  • アンジェリーナ・ジョリーが新しいタトゥーを二の腕に! -(C) Splash/AFLO
4日に最新主演作『チェンジリング』(原題)のニューヨーク・プレミアにブラッド・ピットと出席したアンジェリーナ・ジョリー。アトリエ・ヴェルサーチのベアトップのドレスからむき出しの左の二の腕に、新しいタトゥーが加わっていた。

ローマ字と数字を組み合わせた暗号のような文字列が6つ並んでいるが、このタトゥーが示すのはアンジーの6人の子供たちが生まれた場所の緯度と経度。上から5番目と6番目は「N43 41'21" E07 14'28"」と同じものが2つ並んでいるが、これは双子のノックスとヴィヴィアンが生まれた南仏・ニースの位置を示している。

同様にマドックスのカンボジア、ザハラのエチオピア、パックスのベトナム、そしてシャイロのナミビア、とそれぞれの生地の緯度経度がアンジーの左の二の腕に彫られているのだ。

レッドカーペットに集まった取材陣に応えて「(養子でも実子でも)子供はもっと欲しいわ」と話したアンジー。まだスペースもたくさん残っている左腕のタトゥーは今後も増え続けそうだ。



『チェンジリング』のプレミア会場で、多くのファンがサイン攻め! 遠目でも下から2つのタトゥーの文字が真新しいのが分かる。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

特集

page top