アンジェリーナ・ジョリー、はじける笑顔でDVD発売イベントに参加

最新ニュース

『カンフー・パンダ』DVD発売イベントで満面の笑みを見せるアンジー -(C) Newscom/AFLO
  • 『カンフー・パンダ』DVD発売イベントで満面の笑みを見せるアンジー -(C) Newscom/AFLO
9日、ハリウッドのグローマンズ・チャイニーズ・シアターで『カンフー・パンダ』のDVD発売記念のイベントが開催され、声の出演をしたジャック・ブラック、ダスティン・ホフマン、マスター・タイガー役のアンジェリーナ・ジョリーが出席した。

スリー・ショットのフォトコール時は3人仲良く談笑。主役のパンダ、ポーの着ぐるみと一緒に明るい笑顔でカメラの前でポーズを決めていたアンジー。同作が今年5月、カンヌ国際映画祭でお披露目されたときは双子を妊娠中の大きなお腹だったが、いまはすっかり元通りのスリムな体型に戻り、この日はラルフ・ローレンの黒のシンプルなミニのドレスで登場した。

レッドカーペットでは小さな子供のファンの手を取ってあげたり、ファンへの優しさも相変わらず。『カンフー・パンダ』について「私の子供たちがとても喜んでくれたわ。彼らはこの映画が大好きなの。ママの人形(マスター・タイガーのフィギュア)がもらえたこともね」と笑顔で語った。

この日、キャスト3人とプロデューサーのジェフリー・カッツェンバーグは、野生のパンダ保護活動を支援するNGO団体「コンサベーション・インターナショナル」に100万ドルを寄付した。



© Newscom/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top