オバマ大統領就任式への出演を希望するビヨンセ、『ワンダーウーマン』へも出演か?

最新ニュース

ロンドンでプロモーション中のビヨンセ -(C) AFLO
  • ロンドンでプロモーション中のビヨンセ -(C) AFLO
バラク・オバマがアメリカ合衆国第44代大統領に選出されてから、アメリカの雰囲気がだいぶ変わりました。新政権に対して、いまの状況を変えてくれるだろうという熱狂や希望が生まれています。

ハリウッド・セレブの中でも、1月20日に開催されるオバマ大統領就任式でパフォーマンスをしたくてたまならいという人が何人もいます。最近名乗り出た人の中には、あのビヨンセもいるんです。

ビヨンセと彼女の夫で、ラッパーのジェイ・Zは熱烈なオバマ・サポーターで、ビヨンセが彼のためにステージで歌いたいと言っているのだそうです。ほかにも、メアリー・J. ブライジ、ラッパーでプロデューサーでもあるウィル・アイ・アム(最近、バラク・オバマへのトリビュート・シングルを発表しました)、P・ディディなどがビヨンセ同様に関心を寄せています。すでに、ジェイ・Zはパフォーマンスをすることが決まっているといううわさも出始めています。

ビヨンセといえば、11月18日に両A面のシングルが発売になりますし、最新アルバムのプロモーション中です。その上、あるリポーターに、セクシーなスーパーヒーローの「ワンダーウーマン」の映画版に出演する意向を明かしています。

ビヨンセによれば、「ヒーローものの映画に出演したいと思っていたし、『ワンダーウーマン』は良いと思わない? 黒人のワンダーウーマンなんて、大胆だけど、かっこいいじゃない。いまがそのときよ。そうでしょ?」

映画版『ワンダーウーマン』はプロデューサーたちが、何年も前からスタッフや出演者を探していて、ワンダーウーマン役にふさわしい女優を見つけるのに時間がかかっているんです。ビヨンセに決定したらスゴイと思いませんか? ビヨンセがワンダーウーマンですよ!!



ニューシングル「If I Were A Boy」のプロモーションでロンドンを訪れたビヨンセ。

© AFLO
《text:Lisle Wilkerson》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top