「結婚してたのは百年も前のことみたい」ジェニファー・アニストンの本音トークが続く

最新ニュース

『Marley & Me』撮影中のジェニファー・アニストンとオーウェン・ウィルソン。
  • 『Marley & Me』撮影中のジェニファー・アニストンとオーウェン・ウィルソン。
VOGUE誌のインタビューで、アンジェリーナ・ジョリーの取った行動について「クールじゃない」と批判したジェニファー・アニストン。今度は人気トーク番組に出演し、司会者のオプラ・ウィンフリー相手にも本音で語った。

ジェニファーはブラッド・ピットとアンジーの幸せを願っていると語り、ブラピについては「彼はここ2年ほど、素晴らしい仕事をしていると思うわ」と付け加えた。そして、彼との離婚については完全に乗り越えていて、結婚そのものが「百年も前に起きたことみたい」とも語った。

アンジーに対して辛口コメントが出たVOGUE誌インタビューについては「インタビュアーの質問に出来る限り正直に答えただけよ」と説明した。

12月25日には、全米でオーウェン・ウィルソン共演の『Marley & Me』(原題)が公開されるが、奇しくも同じ日にブラピ主演の『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』も封切られる。「誰だって自分たちの作品がヒットしてほしいものよ。(興行収入成績が)引き分けにならないかしら?」とジェニファーはジョークを飛ばしていた。



写真は『Marley & Me』撮影中のジェニファーとオーウェン。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top