マドンナ&ガイ・リッチー夫妻、正式離婚が決定

最新ニュース

ガイ・リッチーとの離婚が成立したマドンナ。N.Y.のカバラセンターへデヴィッドくんと -(C) Splash/AFLO
  • ガイ・リッチーとの離婚が成立したマドンナ。N.Y.のカバラセンターへデヴィッドくんと -(C) Splash/AFLO
先月に破局を発表したマドンナ&ガイ・リッチー夫妻の離婚が21日にロンドンで仮成立した。前日の20日、裁判所の家庭部の審問予定に夫妻の名前が掲示されたが、当日は夫妻のどちらも出廷せず、聴聞会は数分で終了した。

財産分与などの詳細は不明だが、夫妻のもうけた2人の息子(8歳のロッコと3歳のデヴィッド)については共同親権となり、アメリカとイギリスという両親それぞれの拠点を往き来して、子育てをすることになるという。

AP通信の取材を受けたマドンナは、離婚はつらいが、仕事の忙しさが気を紛らわせ、前向きな気持ちにしてくれると語った。「私生活については悲しいけれど、仕事に恵まれてラッキーだと思う。もうすぐ離婚するって考えるだけで、ほかに何もすることがない状態だったら、それこそ恐ろしいわ」。

8年間続いた2人の結婚生活は、6週間後に正式に離婚が成立する。



写真はマドンナと養子のデヴィッド・バンダくん。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top