アンジーまた妊娠? スポークスパーソンは否定

最新ニュース

『チェンジリング』のプロモーションでロンドンを訪れたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。 -(C) AFLO
  • 『チェンジリング』のプロモーションでロンドンを訪れたブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー。 -(C) AFLO
クリント・イーストウッド監督と組んだ最新主演作『チェンジリング』(原題)が好評のアンジェリーナ・ジョリー。最近、ゴシップ雑誌「In Touch」に懐妊を報じられたが、彼女のスポークスパーソンが「Usmagazine.com」の取材に答える形で、このうわさを完全否定した。

「In Touch」誌では、ロンドンのレストランで食事中のアンジーにウエイターが酒を注ごうとしたとき、アンジー自ら「妊娠しているから」とアルコールを断ったと書かれている。また、同席していたブラッド・ピットは公にするにはまだ時期尚早と思っているようで、困惑したような表情だったとも。

さらに同誌は、アンジーのお腹を目立たせないよう、新作『Edwin A.Salt』(原題)の撮影スケジュールを早めたとも報じているが、撮影関係者によればスケジュールに変更予定はないという。

アンジーがトム・クルーズの代役を務め、CIAエージェントを演じる『Edwin A.Salt』は2月にクランクインの予定。



© AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top