ジェニファー・ハドソンの家族殺害事件で、姉の元夫が逮捕

最新ニュース

9月25日、『リリィ、はちみつ色の秘密』のワシントンでのプレミアに出席したジェニファー。 -(C) AFLO
  • 9月25日、『リリィ、はちみつ色の秘密』のワシントンでのプレミアに出席したジェニファー。 -(C) AFLO
ジェニファー・ハドソンの母ダーネル・ドナーソンさんと兄のジェイソン・ハドソンさん、甥のジュリアン・キングくんの3人が10月に殺害された事件で、シカゴ警察当局は1日、ジェニファーの姉の元夫ウィリアム・バルフォア容疑者を3人の殺害容疑で逮捕した。

ドナーソンさんとジェイソンさんがシカゴの自宅で遺体となって発見された10月24日に拘束されたバルフォア容疑者は、殺人未遂や盗難車両所有などの前科があり、事件当時は仮釈放中の身だった。当初は保護観察規定違反で拘束され、ステイトヴィル矯正施設で取り調べを受けていたが、現在は拘置所に身柄を移されている。

事件発覚から3日後に発見されたジュリアンくんの遺体発見現場の近くで見つかった45口径の銃が殺害に使用されたものと当局は断定したが、シカゴ・トリビューン紙はその銃とバルフォア容疑者が所有する銃が一致したと報じている。

ジェニファーのパーソナル・パブリシストはコメント発表をせず、沈黙を守っている。

(Yuki Tominaga)

9月25日、『リリィ、はちみつ色の秘密』のワシントンでのプレミアに出席したジェニファー。

© AFLO
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top