ほしのあき、セクシーポリス姿で「逮捕しちゃうぞ!」 『ホット・ファズ』DVD発売

最新ニュース

ほしのあき、セクシー“ポリス姿で「逮捕しちゃうぞ!」
  • ほしのあき、セクシー“ポリス姿で「逮捕しちゃうぞ!」
エリート警官・エンジェルとお気楽なオタク警官のダニーのでこぼこコンビが魅せる、イギリス発、抱腹絶倒のアクション・コメディ『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』。2,800人を超える熱きファンの署名を受けて7月に日本公開され、ロングランヒットを遂げた本作のDVDが12月4日(木)にリリースされた。これを記念して、HMV渋谷店にて、本作の応援ゲストとしてほしのあきを迎え、トークショーが行われた。

この日、作品に因んだホットな“ポリスウーマン”の衣裳で登場したほしのさんは、久しぶりのセクシー衣裳に「このまま外に出て行きたくなりますね(笑)。久々にこんなセクシーな格好してテンションが上がっちゃいました。やっぱり、こうじゃないと“ほしのあき”じゃない!」と自らも興奮している様子。

主人公のエンジェルとダニー、全く正反対な2人のどちらが理想のタイプか聞いてみると、「エンジェルもいいですけど、私は相棒のダニーがいいです。大きい人は安心感があって好きですね。お姫様抱っこをしてもらうとき、足元がフラッとならないくらいのガッシリした人がいいです」と答えたほしのさん。「男友達を大事にする人も好きです。そんな友情も描かれているところがこの映画のいいところですね」と男の友情の魅力を語った。

何と言っても、あのケイト・ブランシェットもカメオ出演する銃撃戦が爽快な本作。最後に、ほしのさんは「冬休みやクリスマスに、友人や恋人と一緒に観てほしいです。男性はもちろん、女性もかなり楽しめる作品だと思いますね。本当に笑えるし、アクションもすごいし、細かい部分までこだわりがあるから何度も観たくなる」と拳銃を片手に作品をアピールし、「『ホット・ファズ』を観ないと逮捕しちゃうぞっ!!」と決めゼリフで締めくくった。

『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』DVDは現在発売中。

『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!』DVD
発売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
価格:3,990円(税込)
発売中

DVD特設サイト:http://www.universalpictures.jp/sp/hotfuzz/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top