【ハリウッドより愛をこめて】セレブはクリスマス・ショッピングで大忙し!

最新ニュース

バーニーズ・ニューヨークに買い物に訪れたリンジー・ローハン -(C) AFLO
  • バーニーズ・ニューヨークに買い物に訪れたリンジー・ローハン -(C) AFLO
みなさん、素敵なクリスマスを過ごし、サンタさんにたくさんプレゼントをもらいましたか!? ここアメリカのみんなももちろん、クリスマスが大好きです!

いま私はオレゴンのポートランドにいるのですが、一週間近く大雪が降り続けているんです! なので、私たちはホワイトクリスマスを迎えたのですが、全米中が寒風に見舞われたことで、ほかのたくさんの地域も同じようにホワイトクリスマスになったようですよ。

もちろん、L.A.はさすがにホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、しかし、人気ロックバンド「フォール・アウト・ボーイ」のピート・ウェンツは、新妻で歌手のアシュリー・シンプソンと、11月に生まれたばかりの息子、ブロンクくんにホワイトクリスマスを贈ろうと、スノーマシンを買ったそうです。そして、一家は仲睦まじくクリスマスに雪遊びを楽しんだようですよ。

一方、ザ・グローヴ(L.A.にある私の大好きなショッピング・センター)でも、クリスマスの駆け込みショッピングをする多くのセレブリティたちの姿が見られました。例えば、ヴィクトリア・ベッカムと息子・クルスもサンタ・ヴィレッジに行く姿が見受けられました。また、リンジー・ローハンとジェシカ・ビールはグローヴのアップルストアで買い物を、ジェシカ・アルバと夫のキャシュ・ウォーレンと愛娘のオナーちゃんは、お人形をオーダーメイド出来るアメリカン・ガール・ストアで買い物をしていました。

さらに、グウェン・ステファニーも息子のキングストンくんを連れて、ジェニファー・ロペスはビバリーヒルズにあるヴィクトリア・シークレットでお買い物。おそらくジェニファーはダーリンのためにクリスマス用のかわいいランジェリーを買ったのでしょう!

そして新しい『バットマン』映画のキャスティングについていま話題が飛び交っているんです。どうやらタイトルは“ゴッサム・シティ”で、ロビン役にシャイア・ラブーフ、大敵リドラー役にエディ・マーフィ、そしてレイチェル・ワイズかケイト・ベッキンセールがキャットウーマンに扮するそうです。また、うわさでは今回はシカゴで撮影されるそうですよ。もちろんこれらは全部ただのうわさなので、実現するか否かはこれから見守る必要がありそうですね。ただ、『ダークナイト』に続きクリスチャン・ベイルとマイケル・ケインの続投、クリストファー・ノーランが監督を務めることは決まっているそうです!



写真は22日に、ビバリーヒルズにある「バーニーズ・ニューヨーク」にクリスマス・ショッピングに訪れた際のリンジー。

© AFLO
《text:Lisle Wilkerson》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top