【ハリウッドより愛をこめて】2009年もベビーブーム到来? マライア妊娠のうわさ

最新ニュース

昨年のアメリカン・ミュージック・アワードに出席したマライア&ニック -(C) Globe Photos/アフロ
  • 昨年のアメリカン・ミュージック・アワードに出席したマライア&ニック -(C) Globe Photos/アフロ
HAPPY NEW YEAR!

みなさん、こんにちは。新しい一年がスタートしましたね! 2008年の幕開けを祝っていたのがまるで昨日のことのようですが、もう2009年! 本当に時が経つのは早いですね。

それにしても、2008年は個人的にも大変化の年になりました。ここL.A.に引越し、そして7年にわたる関係に終止符を打つことを決心しました。だから、2009年の新しい可能性を楽しみにしています。

あなたにとって2008年はどんな変化がありましたか? エンターテイメント界では…、大きな喪失の年となりました。驚いたのは、ポール・ニューマン、ヒース・レジャー、バーニー・マック、アーサ・キットなどの相次ぐ訃報でした。でも同時に、昨年はセレブ界では例年にないベビーブームの年でもありました。おそらく一番有名なのは、ブランジェリーナの双子の赤ちゃん、ノックス・レオンとヴィヴィアン・マーシェリンの誕生でしょう。ほかにも、ジェシカ・アルバやハル・ベリー、そしてジェニファー・ロペスとダーリンは2月に双子を、二コール・キッドマンも7月に赤ちゃんを授かりました。

そして2009年も新たな出産ラッシュが起こりそうですよ。この年末年始でジェニファー・ガーナーと夫のベン・アフレックがL.A.のシダーズ・サイナイ病院に駆け込み、2人目の子供の誕生の準備をしています。また、歌姫マライア・キャリーも2009年のワールド・ツアーをキャンセルした後に、L.A.で有名な婦人科医を訪れていることから、ニック・キャノンとの間に初めての赤ちゃんを妊娠しているのではないかとうわさされています! (だけど彼女は年末年始、妊婦だったら飲まない赤ワインと牡蠣を食べているところを目撃されていますが…)。それからトム・クルーズと妻のケイティ・ホームズも第2子の誕生を期待してるようです。

とにかく、2008年は予期せぬ面白いことがたくさん起こりましたが、2009年もどんなことが起こるのか、楽しみですね。2009年も一緒に最高な年にしましょうね!



昨年の11月23日に行われた、アメリカン・ミュージック・アワードの授賞式に登場した際のマライア・キャリーと夫のニック・キャノン。

© Globe Photos/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top