【ハリウッドより愛をこめて】次はサーモン? マドンナ“12歳若返り”ダイエット法

最新ニュース

結婚式直前のファーギー&ジョシュ・デュアメル -(C) Newscom/AFLO
  • 結婚式直前のファーギー&ジョシュ・デュアメル -(C) Newscom/AFLO
これはオフィシャルですよ!

ファーギーとイケメン俳優のフィアンセ、ジョシュ・デュアメルが、正式に夫婦となりました! 2人は土曜日、カリフォルニアのマリブにあるリゾード施設、チャーチ・エステート・ヴィンヤーズで式を挙げました。ファーギーはドルチェ&ガッバーナのドレスに身をまとい、10人の付添人はみんな黒いドレスを着ていましたよ。とある情報によると、ファーギーは結婚式のために(そして映画『Nine』の出演のために!)ダイエットを実現したそうで、この晴れの日には一層輝いていたそうです。また、ケイト・ハドソンや最近赤ちゃんが生まれたばかりのレベッカ・ローミンとジェリー・オコンネル夫婦などのセレブもお祝いに駆けつけていましたよ。

幸せいっぱいな2人におめでとうございます!

しかし、残念なことにハリウッドではみんなが恋愛で上手くいっているわけではないんです…。どうやら、女優のリンジー・ローハンとサマンサ・ロンソンのカップルは正式に破局したそうです。年末年始、2人は公の場所でケンカしているところを目撃されていて、実際、あるホテルではひどい諍いになったようで、ほかの宿泊客の邪魔をするだけでなく、警備員を呼ぶほどだったそうです…。それでも、しばらくは共に「大丈夫よ」と破局を否定していたのです。しかし、先日サマンサはハリウッドでリンジーと一緒に暮らしていた家を出たそうで、L.A.のパーティには一人で登場していました。

一方、マドンナについてのニュースですが、このポップ界のスーパースターはとにかく細身で若く見えることに懸命になっているようです。彼女は最近、何人かのエキスパートを呼んで“サーモン・デトックス”なる新しいプログラムを始めました。このプログラムでは激しい有酸素運動と食事制限が組み合わされていて、老化を防ぐ成分を含むと言われているサーモンを多く食べるようです。どうやら、これで彼女は12歳若返りを目指しているみたいですよ! マドンナは以前から“カバラーの水”(体を新鮮で若く保つと言われる)を摂ることも徹底していて、水だけに年間12万ドルも使っているそうです。

そして最後に、ラッセル・クロウの最新作『ロビン・フッド』からドラマをお伝えしますよ。どうやら彼は予定通りに体重を減らせていないようで、そのために何と共演のシエナ・ミラー(恋人のメイド、マリアン役)がクビになるように企んでいるそうです。その理由は、彼女の隣ではラッセルが“老けていて肥満”に見えるから! おまけにラッセルは監督のリドリー・スコットまでも企画から下ろそうとしているそうなんです!



結婚式直前の1月7日、ハリウッドの人気スポット、ダコタ・ステーキハウスから出てきたファーギー&ジョシュ・デュアメル。

© Newscom/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top