ガエル・ガルシア・ベルナルが男の子のパパに

最新ニュース

昨年10月、ローマ国際映画祭に出席したガエル -(C) Newscom/AFLO
  • 昨年10月、ローマ国際映画祭に出席したガエル -(C) Newscom/AFLO
『バベル』や『ブラインドネス』などで国際的に活躍中のメキシコが生んだ若き名優、ガエル・ガルシア・ベルナルと恋人でアルゼンチン出身の女優、ドロレス・フォンシに8日、男児が誕生したことを、ガエルのスポークスウーマンが発表した。

共に現在30歳の2人にとって第1子となる息子はスペインのマドリッドで誕生、ラザロと名づけられた。かつてはナタリー・ポートマンと交際していたガエルだが、2001年に『ブエノスアイレスの夜』で共演した旧知のドロレスと2007年より交際していた。

発表によると、ガエルとドロレス、そして赤ちゃんは「とても幸せ。(出産で)疲れてもいるけれど、健康状態はすこぶる良い」とのこと。ガエルと『天国の口、終りの楽園。』で共演し、共同で製作会社を設立した幼なじみの親友ディエゴ・ルナも昨夏にパパになったばかり。これから家族ぐるみの付き合いになるのだろう。



昨年10月、自身も8人の監督のうちの一人に名を連ねる『8』を携えてローマ国際映画祭に参加したガエル。

© Newscom/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top