サラ・ジェシカ・パーカー、夫とツーショット観劇で離婚のうわさを一蹴

最新ニュース

ブロードウェイの舞台「The American Plan」のオープニング・ナイトに揃って出席したマシュー・ブロデリックとサラ・ジェシカ・パーカー夫妻 -(C) Splash/AFLO
  • ブロードウェイの舞台「The American Plan」のオープニング・ナイトに揃って出席したマシュー・ブロデリックとサラ・ジェシカ・パーカー夫妻 -(C) Splash/AFLO
サラ・ジェシカ・パーカーとマシュー・ブロデリック夫妻が22日、ブロードウェイの舞台「The American Plan」のオープニング・ナイトに揃って出席。離婚のうわさを一蹴した。

昨夏にマシューの浮気が報じられたのに続き、新年早々に「サラ・ジェシカが別居を準備中」と再び離婚の危機にあると報じられた夫妻だが、サラ・ジェシカは笑顔で「私たち、そんなうわさは気にもかけないわ」と否定。さらに余裕の笑みで、結婚していることで最良なのは「結婚していることよ」と禅問答のようなやりとりを集まった報道陣と交わした。

この日、夫妻が観劇した「The American Plan」の演出家デイヴィッド・グリンドリーは、マシューがブロードウェイで次に出演する舞台「The Philanthropist」の演出も手がける。こういう機会に揃って現れるのだから、当分は夫妻の関係も安定しているのでは。

サラ・ジェシカの方は大反響を呼んだ映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編製作がようやく正式に決定した模様。キム・キャトラル、シンシア・ニクソン、クリスティン・デイヴィスも出演を承諾、そのためにギャラも大幅にアップしたという。さらにパワフルになった4人の艶姿を見られるのは2010年。撮影は今夏スタートを予定している。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top