劇中だけでなくプライベートも一緒? ザック&ヴァネッサ揃って来日で成田熱狂

最新ニュース

成田空港に到着したザック・エフロンとヴァネッサ・アン・ハジェンズ
  • 成田空港に到着したザック・エフロンとヴァネッサ・アン・ハジェンズ
世界中のティーンを熱狂の渦に巻き込んだあの青春ミュージカルの無敵のカップルが日本上陸! 2月7日(土)の公開を控えた『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』主演のザック・エフロンとヴァネッサ・アン・ハジェンズが日本での本作のプロモーションのために1月25日(日)に日本に到着した。成田空港には、彼らの来日のうわさを聞きつけた600人ものファンが押し寄せた。

劇中同様に交際がうわさされるザックとヴァネッサは、仲睦まじい様子で日本のファンの前に姿を現した。2人は長旅の疲れを感じさせずに集まったファンに手を振るなど、熱狂的な歓迎を喜んでいるようだった。中には朝の8時から8時間以上も待ち続けていたファンもおり、2人が姿を現すと感激して号泣する女性の姿も見られた。

一昨年の10月以来の来日となるザックは「日本のファンはすごく礼儀正しくて、いつも感動しちゃうよ。前回、来日したときには(空港に)ファンがいなかったから、すごくびっくりした。ジャパン・プレミアもすごく楽しみだよ!」と笑顔で語った。一方のヴァネッサは初来日となるが「これだけファンが集まったんだから、ジャパン・プレミアも盛り上がるよね! こんなにファンがいるなんて思ってもいなかったので、信じられないわ!」と興奮した様子で語った。

2人は28日(水)に都内で行われる本作のジャパン・プレミアに出席し、29日(木)にはファンを集めて行うファン・ミーティングにも来場する予定。『ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー』は2月7日(土)より全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top