『サムライゾンビ』公開記念ゾンビメニューを中島愛里が試食。ゾンビから逆チョコも!

最新ニュース

『鎧 サムライゾンビ』イベントに出席した中島愛里とサムライゾンビたち
  • 『鎧 サムライゾンビ』イベントに出席した中島愛里とサムライゾンビたち
アクション俳優として活躍する坂口拓の監督第2作にして、TVでおなじみの桜塚やっくんが植田浩望の名義で映画初主演を務める『鎧 サムライゾンビ』。このたび映画の公開を記念して、東京・渋谷にある刑務所病院レストラン「アルカトラズ E・R」と本作のコラボレーションが実現! 2月9日(月)にコラボレーション・メニューのゾンビビンバとゾンビールがお披露目され、その試食会に本作に出演する中島愛里が登場した。

映画の撮影について中島さんは「ホラー映画は苦手なので、撮影中に幽霊とか出てきたらどうしようかとドキドキしていました。でも、現場が寒すぎたこと以外は、みなさん本当にいい人たちで和気あいあいと楽しく撮影してましたよ」とふり返った。この日はサムライゾンビ3体がゲスト(?)として登場したが、中島さんによると「実は、ゾンビの人たちとも世間話をしたりして撮影中以外は仲良くしていました」とか。

映画の公開は2月14日(土)のバレンタインデーだが、中島さん自身のバレンタインの思い出を尋ねると「好きな人にあげたことが実はなくて…恥ずかしがり屋なので、本命の人にはあげられずにいつも義理チョコばかりでした」というかわいらしい答えが。そんな中島さんにサムライゾンビがいま話題の“逆チョコ”をプレゼント! 中島さんは集まった観客に「今年のバレンタインも初日舞台挨拶でワイワイと過ごすうちに終わるのかも…。初日の舞台挨拶も観に来てくださいね」とアピールしていた。

ちなみにコラボレーションメニューのゾンビビビンバには、注射器で激辛ソースが注入されており、ゾンビールは青々と妖しい色に。中島さんはビビンバの辛さに驚きつつも「熱々でおいしいです!」と笑顔で語っていた。

『鎧 サムライゾンビ』は2月14日(土)よりシアターN渋谷ほか全国にて順次公開。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top