ウィル・スミスの謎の行動のワケは? 鍵を握る共演陣の動画インタビュー到着

最新ニュース

『7つの贈り物』 バリー・ペッパー&ウディ・ハレルソン
  • 『7つの贈り物』 バリー・ペッパー&ウディ・ハレルソン
男の名はベン。“ある計画”のために7人の候補者を選び出し、彼らの人生を変える“贈り物”を渡す。彼の目的は何なのか? そして彼が心に抱える傷とは——? 『幸せのちから』のガブリエレ・ムッチーノ監督とウィル・スミスのコンビで贈る『7つの贈り物』。2月21日(土)の公開を前にキャスト陣のインタビューをお届け! まず到着したのは、劇中、贈り物を受け取る候補者の一人である盲目のピアニスト・エズラを演じたウディ・ハレルソンと、ベンの計画を知る唯一の人間であり、その鍵を握る親友・ダンに扮したバリー・ペッパーのインタビュー映像。

ウディはウィルの演技を絶賛。さらに、ピアニストを演じる上での苦労について語ってくれている。また、バリーは本作を「究極のラブストーリー」と評し、ムッチーノ監督との仕事についても言及。そして共に、口を揃えてストーリーの美しさを称えている。

『7つの贈り物』は2月21日(土)より丸の内ピカデリー1ほか全国にて公開。

こちらの動画インタビューは、『7つの贈り物』作品情報ページでもご覧いただけます。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21055/

ウィル・スミス 動画インタビュー coming 2/19(木)!
ロザリオ・ドーソン 独占インタビュー coming 2/20(金)!
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top