※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ダイアナの選択』監督からメッセージ! 究極の選択の結末とは…

ユマ・サーマンとエヴァン・レイチェル・ウッドがそれぞれ、現在を生きる主人公と15年前の高校時代の主人公を演じ、時間を交錯させながら、通っていた高校で起きた銃乱射事件を境に大きく変わった彼女の人生をあぶりだしていく『ダイアナの選択』。

最新ニュース インタビュー
注目記事
『ダイアナの選択』 ヴァディム・パールマン監督
『ダイアナの選択』 ヴァディム・パールマン監督
  • 『ダイアナの選択』 ヴァディム・パールマン監督
ユマ・サーマンとエヴァン・レイチェル・ウッドがそれぞれ、現在を生きる主人公と15年前の高校時代の主人公を演じ、時間を交錯させながら、通っていた高校で起きた銃乱射事件を境に大きく変わった彼女の人生をあぶりだしていく『ダイアナの選択』

主人公のダイアナによる運命の選択を軸に、予想外の展開で驚きを誘う本作。監督のヴァディム・パールマンからシネマカフェにメッセージが到着した。「彼女の下した決断を最後まで注意深く見守って!」と思わせぶりに語る監督だが、最後の最後で物語をひっくり返す秘密とは——?

本作の公式サイトでは、映画を鑑賞された方に向けて、この驚きの結末をどう解釈したか? を大募集。ベストアンサーに選ばれた方には、監督のサイン入り本作のポスターがプレゼントされる。また、監督自身による解釈を伝える動画メッセージも後日公開される予定。

なお、監督の“答え”を公式サイト上で見るには、キーワードの入力が必要。キーワードは映画本編映像の最後に表示されている。銃口をつきつけられたダイアナが下した究極の選択とは——? 『ダイアナの選択』はシネスイッチ銀座ほか全国にて公開中。

こちらの動画メッセージは『ダイアナの選択』作品情報ページでもご覧いただけます。

『ダイアナの選択』公式サイト
http://www.cinemacafe.net/official/diana-sentaku/index_pc.html
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top