【ハリウッドより愛をこめて】母マドンナ、愛娘のハリウッド・デビューはまだ早い?

最新ニュース

『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 -(C) 2008 Warner Bros. Ent. Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R. Harry Potter characters, names and related indicia are trademarks of and (C) Warner Bros. Ent.  All Rights Reserved.
  • 『ハリー・ポッターと謎のプリンス』 -(C) 2008 Warner Bros. Ent. Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R. Harry Potter characters, names and related indicia are trademarks of and (C) Warner Bros. Ent.  All Rights Reserved.
みなさん、こんにちは! 週末はきれいな桜を楽しめましたか? ロサンゼルスもとてもいい天気に恵まれていて、みんなは迫りくる夏のことで頭がいっぱいですよ!

ところで、マドンナがまた養子を迎えましたね! 日曜日に、彼女はすっかり大きくなった娘のロードを連れてアフリカのマラウイを訪れ、メルシーという幼い少女を養女にすることを決めたようです。今週中には裁判所で正式にサインするみたいですよ。

ポップ界のスーパースターはまた、マラウイに学校を建てる企画を現地で話しているようです。学習機会に恵まれない少女たちのための特別な学校を建てる予定です。また、今回の訪問で、マドンナの養子であるデイヴィッド・バンダと彼の実父ヨハネ・バンダとの再会が初めて実現。この3年間で彼らが会うのは初めてで、デイヴィッドの生まれ故郷であるリプンガ村は彼の帰郷を祝って盛大なパーティを予定しています。

マドンナといえば、もう一人、愛娘のロードがエンターテイメントの世界に踏み出しそうですよ。うわさでは、人気シリーズ最新作『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の製作陣がローラ(ロードの愛称)に出演してもらうべく、マドンナに打診したそうです。原作の大ファンであるローラは、この出演を切望したみたいですが、ここはママ・マドンナは厳しいです。ワーナーのトップに、娘を映画に出させないと伝えたのでした…。残念!! しかしながら、別の重要キャラクターを演じている“あの人”の家族出演が実現しました。それはレイフ・ファインズの9歳になる甥っ子、ヒーロー・ファインズ=ティフィン、彼はヴォルデモート卿の少年時代を演じます(写真)。

最後に、私のお気に入りのTVネットワーク、HBO(「セックス・アンド・ザ・シティ」や「ソプラノズ」などを放送)が元米大統領のビル・クリントンと現国務長官で妻のヒラリー・クリントンの実話に基づいたTV映画を企画しています。さて、誰がこのパワフルなカップルを演じると思いますか? うわさでは、デニス・クエイドとジュリアン・ムーアが演じるそうですよ。そして『フロスト×ニクソン』の脚本で知られるピーター・モーガンが脚本を手がけるだけでなく、監督デビューします。この「The Special Relationship」(原題)ではさらに、トニー・ブレア前英国首相役としてマイケル・シーンを配し、クリントンとブレアのやりとりに注目していきます。

《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top