ブランジェリーナ、今度はインドから養子を迎える?

最新ニュース

『Salt』(原題)撮影中のアンジー。手首には手錠が… -(C) Splash/AFLO
  • 『Salt』(原題)撮影中のアンジー。手首には手錠が… -(C) Splash/AFLO
ブランジェリーナが今度はインドから養子を迎えるかもしれない。アンジーが、2月に開催された第81回アカデミー賞授賞式の際に、ある人物にそう打ち明けていたことが明らかになった。

「あなたに秘密を教えてあげる。もうすぐ、そうするつもりよ」とアンジーがささやいた相手は本年度オスカー8冠の『スラムドッグ$ミリオネア』に出演した子役のアザルディン・モハメド・イスマイル。主人公・ジャマールの兄、サリームの幼少時代を演じた10歳の少年だ。

授賞式に出席したアザルディンがアンジーに、インドから養子を迎えたいかと聞いてみたところ、彼女は前述のように答えたのだそうだ。パートナーのブラッド・ピットの間に実子と養子が3人ずつ、合わせて6人の子育て中のアンジーだが、ブラピともども「もっと子供がほしい」と公言している。

今回のひと言はおそらくリップサービスだったのだろうが、『スラムドッグ$ミリオネア』の子役たちの演技にとても感動していたというアンジーだ。有言実行の可能性もないわけではない。



写真は最新作『Salt』(原題)撮影中のアンジー。3月上旬の撮影風景とは全く異なる容貌で、警官に囲まれ腕には手錠が…。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top