休日は家族とボートでのんびり。ジョニー・デップ、プエルトリコで撮影の日々

最新ニュース

『The Rum Diary』撮影現場でのジョニー・デップ -(C) Splash/AFLO
  • 『The Rum Diary』撮影現場でのジョニー・デップ -(C) Splash/AFLO
先週月曜からクランクインした『The Rum Diary』(原題)の撮影でプエルトリコに滞在中のジョニー・デップが、撮休日を家族水入らずで過ごす姿が目撃された。

5日の日曜日、ジョニーはパートナーのヴァネッサ・パラディ、娘のリリー・ローズと息子のジャックと4人で船上の休日をのんびりと過ごしていた。娘は10歳、息子は7歳になり、親子でじゃれ合うというより、子供たちが遊ぶのを両親が目を細めて見ているといった様子。いろいろな物を運んで船内を行き来するジョニーの姿は、日曜のパパそのものだ。

ところで、ジョニーがロケ撮影でやって来る、となると、どこの街でも大騒ぎになるのは必至だが、プエルトリコのサンフアンも例外ではなく、宿泊先のホテル前やロケ地にはファンが大挙して押しかけてくる。サインをもらって感激のあまり泣き出す女性もいるそうだが、そんな騒然とした雰囲気の中でも、ジョニーは淡々と仕事をこなしているという。



『The Rum Diary』撮影現場でのジョニー。

© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top