【ハリウッドより愛をこめて】ヒュー・ジャックマン、『X-MEN』流出にがっかり!

最新ニュース

4月8日、オーストラリア・シドニーで行われた『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』PRイベントにて -(C) AFLO
  • 4月8日、オーストラリア・シドニーで行われた『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』PRイベントにて -(C) AFLO
みなさん、こんにちは! 春爛漫の季節を満喫していますか?

今回まずお届けするのは、MJのニュース! MJ…と言ってもマイケル・ジャクソンではないですよ…。MJで始まるもう一人の有名人、マイケル・ジョーダンのことです。

どうやらマイケルの末息子、マーカス・ジョーダンは、有名なお父さんと同じバスケットボールの道へと進むそうなんです! マーカスはセントラル・フロリダ大学(UCF)のバスケットボールチームに入るとのこと。いまはシカゴのホイットニー・ヤング高校のバスケットチームで、ガードとして活躍している彼ですが、今回UCFのキャンパスを見学して同校のチームで活躍できるかどうか確認した後に進学を決めたみたいですよ。ちなみに、マイケルの長男ジェフ・ジョーダンも現在、イリノイ大学のバスケチームで活躍しているそうです。

次に、『X-MEN』ファンたちは、注目の新作『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』の公開に向けて盛り上がってきているのですが、その映画の一部がインターネットで流出してしまいました! 現段階では犯人は見つかっておらず、制作側は調査を進めています。そんな中、ミスター・ウルヴァリンこと俳優のヒュー・ジャックマン(写真)は、完成前の映画がオンラインで流れたことについて「とても残念」、「がっかりしたよ」とのコメントを出し、さらに「塗装のないフェラーリみたいなものだよ」と表現しました。それでもファンは完成版を観に映画館に集まると信じている、と自信たっぷりに発言したヒュー。もちろん私は、必ず劇場に行きますよ!

最後にお伝えするのは、リンジー・ローハンについて。いままで何かと取り沙汰されてきたリンジーとDJのガールフレンド、サマンサ・ロンソンのドラマに、遂にピリオドが打たれました! 数週間にわたり、2人の破局について様々なうわさが飛び交う中で、当のリンジーはこれを否定し続けていましたが、遂に破局を認め、US magazine誌で失恋により孤独で傷ついていることを明かしました。この(サマンサとの)別れの直後、リンジーはサマンサがDJをしているいくつかのパーティに顔を出そうとしましたが、サマンサは彼女を完全にシャットアウトしていたみたいですよ。何とも激情的な2人の交際でしたが…、2人とも次の恋ではもっと健全なお付き合いが出来ることを祈りましょう! ドラマはもう卒業ですよ!



© AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top