【ハリウッドより愛をこめて】『SATC』続編でキャリー妊娠? ビッグは浮気の疑惑…

最新ニュース

『セックス・アンド・ザ・シティ』 -(C) Craig Blankenhorn
  • 『セックス・アンド・ザ・シティ』 -(C) Craig Blankenhorn
  • コロラド州遊説中のオバマ一家 -(C) ロイター/AFLO
  • イースター用のハンドメイドのカゴ
みなさん、こんにちは!

先週末、アメリカは国民の祝日、イースターで賑わってました! イースターはどちらかといえば子供たちのための祝日で、国中の小さな子供から大きな子供まで、彼らの元にイースターのバニーが来て、おいしそうなうさちゃん型のチョコレートやキャンディをプレゼントしてくれます。子供たちはまた、イースターの卵探しゲームに夢中になります。お外に隠された、お菓子の入った色とりどりのプラスチックの卵を探すのです。さらに、日曜日の朝には、子供たちはイースター用の新しいドレスやスーツを着て教会に行くため、早起きしなければなりません。元々、イースターとはキリスト教の祝日なのですが、いまは国民的なイベントとして定着しています。私も、姪っ子と甥っ子のために手作りのイースター・バスケットにたくさんのキャンディを詰め込んで贈りました!

さて、話題を変えて、映画版『セックス・アンド・ザ・シティ』の続編の公開日が決定しましたよ! 全米で2010年の5月28日に劇場公開となります。「Life & Style」誌によれば、この新作ではやっと結婚した主人公・キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー)とミスター・ビッグ(クリス・ノス)のカップルに巻き起こる、ビッグの浮気疑惑をはじめとした様々な問題を描いていくみたいです。一方、サマンサ・ジョーンズ(キム・キャトラル)は、ビジネスが不況の打撃を受けてピンチに。さらに、本作ではキャリーが子を授かるとのうわさも?

ほかの映画のニュースでは、ソニー・ピクチャーズがラインナップ発表を行い、『メン・イン・ブラック3』と『ゴーストバスターズ3』を制作することを発表しました!

そして最後に、このニュースが公式に発表されましたよ! オバマ一家の初めてのワンちゃんがホワイトハウスに到着しました! 昨年の11月、現大統領のバラク・オバマは大統領就任の際、娘たちにワンちゃんを贈ることを約束しましたが、遂にその犬がホワイトハウスにやってきたのです。娘さんたちの願いがようやく叶ったみたいですね。犬の名前はボー。6歳のポーチュギーズウォータードッグで、今週公にデビューしますよ。ボーは、同じく3匹のポーチュギーズウォータードッグを飼うエドワード・ケネディ議員からの贈りものだそうですが、サーシャとマリアはさぞかし喜んだことでしょう! ボーちゃん、ホワイトハウスへようこそ!



© ロイター/AFLO
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top