恋人と破局のリンジー・ローハンが、出会いを求めて? 自己紹介ビデオを制作

最新ニュース

母親と一緒にアルマーニ・エクスチェンジの新作発表会を訪れたリンジー -(C) AFLO
  • 母親と一緒にアルマーニ・エクスチェンジの新作発表会を訪れたリンジー -(C) AFLO
恋人のサマンサ・ロンソンとの破局が報じられたリンジー・ローハンが、恋人募集のビデオを制作し、インターネット上で公開した。

と言っても、もちろん本気で恋人探しをするわけではなく、セレブのコメディ映像をアップするウェブサイト「FunnyOrDie.com」に、出会い系サイト「eHarmony」にある恋人募集ビデオを真似たパロディ映像を投稿したのだ。

ビデオでは「ハーイ、私の名前はリンジー。恋人を探してるの。最近シングルになりました…たぶん」と、サマンサとの破局を思わせる挨拶から始まり、「残りの人生をずっと一緒に過ごせる人を探してるの。…少なくとも、保護観察期間中は一緒にいてくれる人」と昨今自らが起こした飲酒運転事故や薬物所持事故にもふれた自虐的なコメントも。
 
さらに「私の性格はクリエイティブで、ちょっと夜更かし。仕事中毒で買い物中毒。カリフォルニア州当局によればアルコール中毒でもあるし、宿泊先のホテルの警備員にとっても脅威なんですって。パーティや車を1、2台壊すこともあるわ」と笑顔で話している。
ビデオには、リンジーがソファに座り、サマンサとの破局について語った「Us Weekly」を読んでいるショットもある。

© AFLO

15日、母親と共にアルマーニ・エクスチェンジの新作時計の発表会に出席したリンジー。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top