映画を地で行くロマンス。『スラムドッグ$ミリオネア』の主役2人がカップルに

最新ニュース

デーヴ・パテル&フリーダ・ピント、アカデミー賞後のパーティにて Richard Harbaugh / -(C) A.M.P.A.S.
  • デーヴ・パテル&フリーダ・ピント、アカデミー賞後のパーティにて Richard Harbaugh / -(C) A.M.P.A.S.
本年度アカデミー賞で、作品賞、監督賞など8冠に輝いた『スラムドッグ$ミリオネア』に主演したデーヴ・パテルとフリーダ・ピントが実生活でも恋人同士であることが、デーヴの母親の証言により明らかになった。

デーヴの母は英「デイリー・ミラー」紙の取材に応え、先週イスラエルでキスしているのを目撃された2人が交際中だと明かした。「最初は単なる映画の共演者でしたが、いまは全てが正しい場所に収まった感じです。フリーダは本当に美しいし、私はこの交際を喜んでいます。息子は彼女に会うためにイスラエルに行ったんです」。

19歳のデーヴと24歳のフリーダは先週、イスラエルでランチデート中にキスしたり、抱き合っているのを目撃されていた。昨年映画が公開され、賞レースの真っただ中の頃にも交際のうわさはあったが、2人ともノーコメントを貫き、イスラエルでもレストランから出ると離れて歩くなど、人目を気にしていたという。映画の中でもとてもお似合いだった2人なのだから、この際、堂々とふるまった方が得策のように思えるのだが。



Richard Harbaugh / © A.M.P.A.S.
《text:Yuki Tominaga》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top