【ハリウッドより愛をこめて】J・ハドソン妊娠のうわさ ハル・ベリーは坊主に変身?

最新ニュース

4月28日、『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のL.A.プレミアに出席したハル・ベリー -(C) AFLO
  • 4月28日、『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』のL.A.プレミアに出席したハル・ベリー -(C) AFLO
これまでも度々触れてきたことですが、昨年はオスカー女優・歌手のジェニファー・ハドソンにとってはかなりつらい一年となりました。昨年10月24日、シカゴの実家で彼女の母親と兄が射殺された姿で発見され、その4日後、7歳の甥・ジュリアン=キングが遺体で見つかりました。しかし、この悲劇から立ち上がった「アメリカン・アイドル」出身の彼女は、数か月前には世界中で放送されるスポーツイベントの一つ、スーパーボウルで初めてのライヴを行いました。最近では、彼女はアメリカン・ソウル歌手ロビン・シックと一緒にツアーを回っており、つい先週の土曜日、彼女はホームタウンであるシカゴのステージに立ち、支援者に感謝を捧げました。それはジェニファーにとってとても感動的な夜になり、「You Pulled Me Through」という曲を来場していた親戚に向けて歌うだけでなく、4人の従兄弟をステージに上げて一緒に歌う姿も見られました。

これまでの道のりが彼女にとってとてもつらいものだったことを思うと、彼女がいま元気に活躍しているのは嬉しい限りです。さらに嬉しいことに、どうやら婚約者(ハーバード大法学部卒のデヴィッド・オトゥンガ)との子供を妊娠したといううわさがあるんです。このうわさは数週間前から囁かれているのですが、関係者はずっと否定しています。一方で、彼女と近い関係者2人は「Essence magazine」に対して、うわさは本当でジェニファーは妊娠しているとの証言も。ジェニファーは本当に妊娠しているのかもしれませんが、いまはツアー中なのでその妨げをしたくないのか? とにかく、真偽については近々彼女の口から明かされることでしょう!

ほかのニュースでは、セクシー女優スカーレット・ヨハンソンと結婚したばかりのライアン・レイノルズが、もう結婚生活を離れてデートしてるみたいです! と言っても心配しないで…、デートと言っても決して浮気ではなく、チャリティのためだそうです。どうやら、彼は最新出演作の『ウルヴァリン:X-MEN ZERO』『あなたは私の婿になる』のプレミアでレッドカーペットを一緒に歩けるという特権をオークションにかけているそうです。そのデート権利の落札金はマイケル・J・フォックス主催のパーキンソン病研究助成基金に寄付されるみたいですよ。

そして最後に、ゴージャスで輝きを放つ女優のハル・ベリー(写真)がもうすぐ、“デミ・ムーアのようになる”みたいです。と言っても、かなり年の離れた若いボーイフレンドと結婚するわけではないですよ! このオスカー女優は最近、新作『Nappily Ever After』(原題)の撮影のために髪を全部剃って坊主となるというを契約しました。坊主と言えば、『G.I.ジェーン』('97)でデミが髪をすっかり剃って人々を驚かせたのを憶えてますか? ハル曰く、坊主になるのは怖いとのこと。でもきっと、彼女なら坊主でも綺麗なままだと思います。どう思いますか?



© AFLO
《text:Lisle Wilkerson》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top