【ハリウッドより愛をこめて】『トワイライト』カップル、やっぱり私生活でも交際中?

最新ニュース

『NEW  MOON (原題)』 -(C) 2009 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
  • 『NEW  MOON (原題)』 -(C) 2009 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
みなさん、こんにちは。

どうやらハリウッドではまだリメイク・ブームが続いているようです。と言うのも、あのアーノルド・シュワルツェネッガーとシャロン・ストーン共演の大ヒットSF映画『トータル・リコール』('90)がリメイクされるみたいなんです! まだ出演者の詳細はコロンビア・ピクチャーズから発表されてませんが、プロデューサーのニール・モーリッツは既に脚本家にカート・ウィマーを抜擢したそうです。ニールは『トーマス・クラウン・アフェアー』('99)、そして最近ではアンジェリーナ・ジョリーの最新作『Salt』(原題)の脚本を手がけています。

ほかのニュースでは、スマッシュ・ヒットを遂げた『トワイライト』の続編『New Moon』(原題)が来る11月に公開されます。先週末、L.A.で行われたMTVムービー・アワードの場で主演のロバート・パティソンとクリステン・スチュワートが予告編を披露しました。サミット・エンターテイメント社によれば、既にマイ・スペース上で公開された新作の予告編を420万人以上の人が視聴、さらにmtv.comでは160万人が視聴しているとか。まだまだ秋まで公開は先なのにこんなにたくさんの人が見ているんですね! 『トワイライト』ファンのみなさんは忠誠心が高いんですね。

そんなファンのみなさまにはとっても残念なお知らせですが、次世代スターのロバートとクリステンがプライベートでも交際しているといううわさはどうやら本当のようです…。先週、2人はロマンティックなディナーをした後、一緒にホテルに戻る姿が見かけれたそうですよ。

さて、話題を変えてディズニー・ファンのみなさんに嬉しいニュースです。今年9月、ディズニーは史上初のファン博覧会をカリフォルニアのアナハイム市で4日間にわたり開催しますよ。このイベント「D23 Expo」ではファンはディズニーの今後の新作3本、『トロン2』、『トイ・ストーリー3』、そしてティム・バートンによる不朽の児童文学を再映画化した『アリス・イン・ワンダーランド』(原題)の限定フッテージを観ることができるんです。当日は、数多くのセレブが登場し、過去のディズニーのヒット作で使われた小道具や“Disney Dream Home”というとある8つの部屋が披露されます。

最後に、ケイト・ハドソンがやっとオーウェン・ウィルソンと別れたことが公式に明らかとなりました。そして最近では、メジャーリーグのニューヨーク・ヤンキースの中心選手、A-Rod(アレックス・ロドリゲス)とのディナーが目撃されてます。A-Rodと言えば、一時期マドンナとの交際も報道されましたが、マドンナがブラジル出身のモデルで23歳のカレ、ジーザス・ルスとの出会いをきっかけにあっさりと別れました。

さてケイトですが、先日ヤンキース・スタジアムにて行われたミネソタ・ツインズ戦でA-Rodを応援する姿が見られました。関係者によれば、彼はケイトを友人たちに紹介したそうで、ケイトは遠征試合にも同行しているそうですよ! ひょっとして、2人は真剣な交際をしているということ? 次から次へと交際相手が変わるケイトのことを考えると、これは、しばらく様子を見たほうがいいですね…、いや、たぶん違うでしょう!



© 2009 SUMMIT ENTERTAINMENT, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.
《text:Lisle Wilkerson》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top